古いビルにテナントとして入居している企業の関係者は、設備の古さや断熱性の悪さなどに不満を持っています。そしてオフィス移転を検討する場合には、立地も良くてエレベーターも完備した新築や築浅の物件の中から選んでいます。確かに中野区の新しい物件の家賃は高いですが、快適性にも優れているので移転した企業の満足度は大きいです。中野区内で移転先を探すときに便利なのが、優良物件数が多い賃貸不動産の情報サイトです。
企業向けの優良物件が充実したサイトを訪れると、いつでも中野区内の魅力的な貸事務所を見つけることができます。20坪程度のコンパクトサイズの物件は、オフィス移転を検討している社員数名程度の企業にも手ごろです。社員のモチベーションを高めたり企業のイメージを向上させたい場合には、お洒落な外観のビルにオフィス移転をする方法があります。デザイナーズ物件に強い不動産会社に物件探しを依頼するのが、スタイリッシュなビルへの移転を実現するコツです。
ミニキッチン付きの賃貸オフィスは、いつでも軽食類を準備できるのが魅力です。そして移転先を探すときには、賃料に加えて契約内容にも注目するのがポイントです。特に更新料が不要な賃貸オフィスは、同じ場所で腰を据えてビジネスを行いたい企業にも最適です。また一棟貸の賃貸オフィスは、企業の本社にもふさわしいです。
二階や三階部分の物件は、適度に視認性にも優れているのが大きな特徴です。